EasyPOSでは、在庫・仕入・売上・棚卸を全てインターネット上で管理出来るASPを採用しております。
仕入データ、売上データ、棚卸しデータを全てインターネット上で管理しているため、いつでもどこでも在庫データを確認・出力することが可能です。
複数の店舗でご利用いただくと、他店の在庫も確認出来るので、在庫切れによる売り逃しを防ぐことが出来ます。
データは全てCSVでダウンロード出来るため、税理士さんや会計士さんに送るデータとしても活用いただけます。
EasyPOSの顧客管理機能は、ポイントカードに対応しており、各お店ごとのシステムに柔軟に対応しています。
ポイントカードには磁気カードやバーコードタイプなどいろいろな種類のカードを使うことが出来ます。
顧客データをASPで管理しているため、何店舗もお店を持っている企業様ではデータを一元管理でき、お客様情報を共有出来ます。
また、売上と連動しているため、お客様の購入記録を基にDMやメルマガを配信するなど、集客に役立てることが出来ます。
EasyPOSではバーコードの発行をPOS本体で行うことが出来ます。
バーコードを持たない商品でもEasyPOSのシステムで自動発番し商品を管理することが出来ます。
販売時にバーコードを読み取れば売上・在庫に反映されるため、管理の手間を省きます。
EasyPosは磁気リーダーを実装しており、クレジットカードやポイントカードの読み込みに対応しています。
よって、スムーズな会計を実現できます。