EasyPOSご利用の流れ

お陰様で2,000台突破!
お電話でのご相談はこちら0120-938-061

各業種に特化したPOSレジパッケージをご用意しています!

お客様の声
導入事例集 ショールームのご案内 スタッフ紹介 スタッフブログ

ご利用の流れ

EasyPOSのお問い合わせからご利用の流れです。流れは大きく3ステップに分けられ、ご導入まで最短3営業日で設置が可能です。スピーディな対応は多くのお客様から定評をいただいております。


機器代金(月額)19800円+保守代金(月額)7000円から。在庫管理用ハンディターミナル付きパッケージの機器内容は基本パッケージに在庫管理用ハンディターミナルが含まれます。 機器代金(月額)19800円+保守代金(月額)7000円から。在庫管理用ハンディターミナル付きパッケージの機器内容は基本パッケージに在庫管理用ハンディターミナルが含まれます。

設置工事について

ご契約後の、設置までの流れを説明いたします。


ステップ1.商品の準備と発送

ステップ1:商品の準備と発送

商品の手配後、弊社より商品登録などのお客様に合わせた設定を行います。設定が完了しましたら、設置日に合わせて商品の発送をさせていただきます。



ステップ2.商品の設置

ステップ2:商品の設置

当日、弊社の設置担当者がお伺いし、設置工事をいたします。(所要時間:約1時間)



ステップ3:操作説明(トレーニング)と設定の調整

ステップ3:操作説明(トレーニング)と設定の調整

設置後、機器の操作説明をさせていただきます。スムーズに業務をスタート出来るよう、実際にお客様に操作していただきながら、設定の調整を行います。(所要時間:約1時間)



無料デモのお申込み お問い合わせ・資料請求
  • お問い合わせ資料請求
  • 全国対応、24時間365日受付中 TEL:0120-938-061