アミューズメント店では顧客管理機能が必須です。 ポイントカードには磁気カードやバーコードタイプなどいろいろな種類のカードを使う事が出来ます。顧客データをASPで管理している為、何店舗もお店を持ってる企業様ではデータを一元管理でき、お客様情報を共有出来ます。
カラオケやネットカフェによく使われる時間延長や途中退室はもちろん、各種割引サービス・追加入店などさまざまな清算状況に対応しています。 シンプルかつ簡単な操作で出来るので、パートやアルバイトの方でもすぐに使えるようになります。
現在のルーム使用状況、入退室時間、清掃状況、残り滞在時間、設備状況などが画面上で一目で分かるようになっていて、お客様がご来店された際に、すぐご案内できるようなシステムを構成しました。
タッチパネルでの操作は、スマホやタブレット感覚で、初めての方でもすぐにご利用いただけます。
クラウドで情報を一括管理しているので、インターネットがあればどこでも各店舗の情報を確認できます。 内容としては、総合売上・時間別売上・顧客単価・店舗別集計などの集計機能はもちろんのこと、レジ内の過不足金・店舗状況などの情報が簡単な操作で把握することが可能です。 また、毎日売上集計やレジ閉め・日報の作成などに多くの時間を割いていたかと思いますが、 毎日の日報は自動で作成することが出来るので、スタッフの労働時間短縮にもつながります。