こんにちは。
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
営業担当の朝倉です。
新型コロナウイルスの影響が収まる気配がなく、各企業や店舗においても対応に追われている状況かと思います。
感染症対策として国や各自治体からテレワークや在宅勤務推奨の要請が出ておりますが、テレワークにおける課題の洗い出しや何から手を付ければよいのかわからないという方も多く、そのようなお客様向けにメガグループではテレワーク導入支援を行っております。
●テレワーク用ビジネスフォン「SPICA」のご案内
テレワークをする上では、会社の電話を会社以外でどう受けるかという課題があり、そんな課題を解決でき簡単に導入可能な商品となっております。
使い慣れたスマートフォンのアプリでビジネスフォンの機能(内線・保留・転送・代表番号発信など)が利用できるので、外出先でも事務所にいるように業務が行えます。
正にビジネスフォンを持ち歩いているような感覚でご利用可能です。
テレワーク需要拡大に伴い、
2020年5月末日までのお申込みに限り、設置日の該当月の最大1ヶ月間+翌月末までの1ヶ月間の最大2ヶ月間が無償提供期間となり、初期費用、月額ご利用料金も不要でご利用を開始する事ができます。
無償提供における開始エリアは東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県となります。
この機会に是非ご検討ください。
お問い合わせはこちら
→ https://spica.marugoto-navi.jp/
今後ともEasyPOSサイトを宜しくお願いいたします。
https://www.easypos.jp/