こんにちは!
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
営業担当の遊佐です。
先日、埼玉県にあるインド出身の方が経営しているカレー屋さんに
NECモバイルPOSの実機デモでお伺いしてきました。
オーナーや従業員はインド出身の方がほとんどで、日本語を話せるスタッフは
ごくわずかでした。
そのため、レジに求める機能も外国語に対応しているレジがいいとのことでした。
しかし、NECモバイルPOSでは、アプリ全体の言語を外国語に変換することは
できません。
商品名やレシート印字名なら外国語で表示することはできますよとお伝えし、
その場で設定や印字のデモを行いました。
オーナーからは「設定も簡単だし、その使い方で問題ないね」とお返事をいただく
ことができました。
✳︎全言語が対応しているわけではありません。
まだ導入には繋がっていませんが、これからもお客様に喜んでいただける
使い方を提案し続けていきたいと思います。
NECモバイルPOSの導入を検討しているお客様で、こんな使い方できないの?
こんな機能ないの?など気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい。
皆さんと一緒に最適な使い方をご提案いたします。
一件でも多くのお問い合わせお待ちしております。
▼お問い合わせはこちら!▼
https://www.easypos.jp/