こんにちは。
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
営業担当の遊佐です。
先日EasyPOSをご利用いただいているお客様から、「免税販売を開始したのですが、免税書類の作成に時間がかかります。簡単に作成する方法はありますか?」とご質問をいただきました。
免税書類作成を簡単にしたいお客様におすすめの商品がこちら!
免税書類作成システム あっと免税です。
一番の特徴は、最短20秒で免税書類を作成することができます。
作成方法も簡単で、
1、専用リーダーお客様のパスポートを読み取る
2、あっと免税から免税帳票を印字
3、免税帳票と販売レシートをパスポートに貼付、輸免スタンプで割印
これで書類は作成完了です。
後は、購入商品を梱包し、パスポートをお客様にお渡しして免税販売終了です。
既にご利用いただいているお客様からは、「免税販売が楽になった」と嬉しいお言葉をいただいております。
弊社のショールームに実機がございますので、気になった方はご連絡下さい。
お問い合わせお待ちしております。
▼お問い合わせはこちら!▼
https://www.easypos.jp/