こんにちは。
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
サポート担当の林です。
風邪を引いてしまいました。
こう気温の乱高下が多発すると、
健康を維持するのもなかなかうまくいきません。
夏風邪はしつこいことで有名です。
皆さま、くれぐれも体調管理にはお気を付けください。。
先日、初の出張で浜松のお客様のところへ
POSの設置に行ってまいりました。
▼遠州鉄道
▼遠州鉄道の運転席と家康くん(後ろ姿)
のどかな田園風景を抜けた先にある
複合型ショッピングモールでの作業でしたが、
業務内容はいつもと何も変わりません。
実直に、迅速に、無駄なく、ムラなく。
いつも通りのことを、いつも通りに行う。
お客様も一緒です。
都心の拠点であろうが、ローカル線を乗り継いだ先の拠点であろうが、
全国展開している大型チェーン店であろうが、個人店であろうが、
すべてのお客様は、その先にいるお客様のために、誠意を尽くす。
EasyPOSグループも、微力ながらそのお手伝いに誠意を尽くす。
誠意にもいろいろな形があると思います。
われわれEasyPOSグループが特に意識しているのは、
人と人、物と物、コトとコトの繋がりです。
われわれEasyPOSグループの先にはお客様がいます。
そのお客様の先にもお客様がいます。
われわれEasyPOSグループの前にも、やはり様々な業者がいます。
業者からしてみればわれわれEasyPOSグループはお客様ですし、
その先にお客様がいて、その先にお客様がいる。
何だか言葉遊びのようになってしまいましたが(笑)、
ともかく、われわれEasyPOSグループのいう「誠意を尽くす」というのは、
その連綿としたつながりを意識して業務にあたることだと思っています。
その連綿としたつながりは、どれが欠けても成立しないものです。
すべての工程があってこその社会であると言えるのではないでしょうか。
社会にとって、お客様にとってのスイッチングハブでありたい。
そのようにEasyPOSグループは考えております。
全国津々浦々。
EasyPOSグループはどこへでも飛んでまいります。
お問い合わせをお待ちしております!
▼ショールームのご紹介もご用意しています。こちらからどうぞ。
ショールーム案内