こんにちは。
いつもEasyPOSスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
担当の青木です。
桜が咲く季節だというのに、今一つコートを手放せないでおります。
先日東京では7℃という真冬並みに冷え込んだ日がありました。
激しい気温差でも体調に気を付けて元気に4月を迎えたいと思います。
先日お客様からのサポートのご連絡を直接いただきまして、
飲食店様のピーク時に不具合が発生してしまいました。
最短で解決を図ったものの、結果的に会計を20分くらい待たせてしまったとのことでした。
すぐに連絡がつき解決出来たことは良かったのですが、サポートには時間的な限界はあり、
すぐに復旧できない場合もあります。
我々EasyPOSサポートとしましては、不具合が発生した事態を想定したご説明や対応方法も、
時間が許す限りトレーニング内で盛り込んでご説明をしております。
しかしながら、やはりお客様にも不測の事態に対するご準備をしていただくことでのご協力が必要であると、改めて感じました。
サポートを頼り切っていただくことは嬉しい限りですが、
店舗をご利用いただくお客様にご迷惑が掛からないよう、緊急時の対策をしていただけると幸いです。
お店ごとに店舗オペレーションは異なりますので、
どうしたらいいか分からない場合は遠慮なくご相談下さい。
最適な対処方法を一緒に考えてまいります。
サポートが充実したEasyPOSを、これからも宜しくお願い致します。
http://www.easypos.jp/strength/#strength03